最近友達から教えてもらった美白歯磨き♪

pearl white pro2って言うんだけど
普通に歯ブラシにつけて毎日磨くだけでホワイトニングとおんなじ効果があるんだって音譜
photo:01




前回発売された商品よりも成分もパワーアップして、お値段もお安くなったんだって(^-^)☆


9800→8600円☆

わたしもそうなんだけど
なかなか忙しくて歯医者へ行く時間が取れない方には便利だよね☆
photo:02




デザインもかわいいから気軽に持ち歩けちゃいますドキドキ


わたしは仕事場へ持って行こうと思うよ音譜



$松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ





ちなみに、私も愛用中の可愛い電動歯ブラシが当たるみたいビックリマーク