photo:01



こんばんは音譜


今日は、母が路上で知り合ったキラキラ西川たけしさんキラキラの展示会へ行ってきたよん音譜


母はね、人を見抜く天才なの目ひらめき電球


ぜーんぶお見通しで、隠し事出来ないくらいニコニコあせる


そんな母がある日「スゴイ人に出会った!」と連絡が来てから…


「お母さんの商品も展示させてもらうので来てね音譜


までの時間が短ビックリマーク


って驚いちゃうくらぃ運命的な縁だったそうですニコニコ音譜


母も実は情熱的アーティストで、
特許商品を作っていますラブラブ


わたしも少しお手伝いしながら
それを見守っています音譜


photo:02


沢山の出会いに感謝ですねニコニコ


photo:03


わたしの目目を見た後に心のメッセージを書いてくれましたラブラブ


BDへもドキドキ
photo:04




たけしさんが、わたしの目を見た後の、色紙に向かって集中するキラキラ一瞬キラキラの瞬間。


才能っていうものが輝いて、
魔法みたいに言葉が降りてくる…


この過程…工程…に神秘的なものを
スゴイ感じましたかおビックリマーク


それと感動したのが…たけし家の皆さんの愛ドキドキドキドキドキドキ


お互いが素直にその場で感謝を告げるドキドキラブラブ!


「本当にたけちゃんはスゴイドキドキビックリマーク


「信じてついてきてくれて本当にかなわないビックリマーク


て、私にお話ししてくれたんですしょぼんドキドキ


じーん…ドキドキ


もぅ言葉数少ない男子諸君に見習ってほしいくらいですしょぼんラブラブ


素直って好きドキドキニコニコ


それから天使の愛娘matsurin♡ちゃんラブラブ


背中に天使の羽が見えましたラブラブ!


今日は母友達が沢山来てくれていて、
本当に感謝ですしょぼんドキドキ


これからも宜しくお願い致しますニコニコひらめき電球


展示会は20日までやっていますのでぜひ来てほしいなドキドキニコニコ


場所がわかりずらいかもショック!あせる


なので、駅から来られる方はタクシーの運転手さんに住所を伝えた方がイイと思いますニコニコ


洋服の展示会も楽しいですが、
言葉の展示会も自分にプラスになり
楽しいと思いますニコニコ音譜


興味がある方はぜひ~ニコニコ


photo:05








iPhoneからの投稿






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ