つづき…ドキドキ

photo:01



ほどよい刺激のスパの後は、

髪質にあったトリートメントキラキラ

それから、

伸び途中の髪を松村先生にカットしてもらいましたキラキラ

業界内でピークアブー銀座店のトリートメントがいいビックリマーク

って話題になってるんですビックリマーク

今日体験できて、とってもHappyでしたドキドキ


松村さん、ピークアブーの皆さん今日はありがとうございましたニコニコ


招待してくださった佐伯お姉ちゃん星
本当にありがとうキラキラニコニコ


松村先生にスタイリングしていただきました音譜
photo:02



ボーイッシュドキドキ


わたしはこんなふうにサイドにボリュームがあって、ちょっとななめの方がバランスいいんだってビックリマーク目


松村さんは頭の形からスタイリングアドバイスしてくださるので、
信頼できますビックリマーク


ピークアブー銀座店音譜


気になる方はぜひ、行ってみてねドキドキ


振り返ると…
今日は会いたかった人に会えた素敵な日でしたドキドキ


こーして自分の笑顔になれる場所があるって幸せですよね…ドキドキ


感謝と謙虚さを忘れずに楽しく生きていきたいな音譜


よしっまたここからニコニコ


じゃあおやすみドキドキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ