今日は代官山→骨董通り→青山車DASH!ドキドキ



と、春夏展示会巡りの旅をしてきましたーニコニコ


photo:01


deicyベル久々にプレスの坂下さんに会えて嬉しかったラブラブニコニコ

坂下さんが着ていたお洋服をEとお揃でオーダーーチョキドキドキ


photo:02


カリアングベルようこさま久しぶりでしたドキドキやっぱいつ会っても憧れの方にはドキドキします…キスマーク

photo:04


カリアングさんは来年更にPowerUPビックリマークしますよ~にひひお楽しみにキスマーク


ここでもEとお揃いのTシャツをオーダーにひひ
後わたしは、イビザ島風のリゾートバックをオーダーキスマーク
かなり可愛かったアップアップアップ


photo:03


ハンアンスンベル

ずっーと注目し続けているハンアンスンドキドキ


というのは、のりのお師匠さんのお友達でハンさんとは少しお会いしたことがあったからニコニコ


すごくお話ししやすくて大好きなのラブラブ!


ハンアンスンさんでは、今までの人生で1番高いベージュのジャケットをオーダーしましたラブラブ!



大丈夫かな~~得意げ
心配がま口財布DASH!


まぁでもお仕事頑張ります!!



一足先に春を覗きドキドキ
楽しかったです音譜


今回はもぅほぼマネージャー?!
のよぅな親友とドキドキ


短時間にパッパッパとビックリマーク


ワイワイみさせてもらいました目


と、いいつつ服見る時はちょぅ真剣で会話ないけど笑にひひ


その後はお互いメンテナンスの為、( ; _ ; )/~~~バイバイしましたダウン


photo:05



ピークアブー銀座店へ口紅


ヘッドスパとトリートメントをしてもらいましたリボンニコニコリボン


やないくんありがとうドキドキ


仕上がりはまた次UPするねーん音譜ニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ