歯医者さんへいってきたよニコニコ音譜
photo:03




今日もこないだの続きのホワイトニングでドキドキ

偶然同じ事務所の悠美ちゃんも来ていたのビックリマーク


偶然って嬉しい…星


それと、昨日の映画祭の会場で、昔お世話になっていた美容院星アフロート星のりかさんとしずかちゃんに偶然会ったのビックリマーク


アフロートの皆さんも五十嵐デンタルクリニックのファンでよく通ってるみたいビックリマーク


なぜか…つながりますね~にひひ


それだけ信頼があるってことですねべーっだ!


五十嵐デンタルクリニック自由ヶ丘店のスタッフさんはみーーんな音譜


かわいいドキドキドキドキドキドキ


華やかな歯医者さんですキスマーク


今日もありがとうございましたニコニコ


photo:01


photo:02



今日のファッションはレディな感じひらめき電球

ブラックツイードジャケット/Ambient
ポッケにつけた5番ブローチ/ジュエルチェンジ
パンツ/瀬戸朝香さんのお友達のブランド
バック/Dith
マフラー/ジュエルチェンジ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ