こんばんは音譜


今日は中国国際映画祭☆へ行ってきました~ニコニコ


中国の有名な俳優さんやアーティストさん、女優さんや監督さんが日本にいらしていてキラキラ


とても華やかな映画祭でしたブーケ1
photo:08


この4人の方々と一緒のテーブルに座らせていただきました…ラブラブ


皆さんとても有名な方のようで中国から沢山のファンの方が押しよせていましたアップ



お隣の席にはかわいすぎるローラ.チャンchan音譜
photo:02




そして右隣には三島監督ニコニコ
photo:03


とても中国とは交流が深いそうですよニコニコ音譜


お二人のおかげでとても安心して楽しむことができましたラブラブ


本当にありがとうございましたキラキラ


会場では素敵な演奏で盛り上がっていましたよ~音譜
photo:04




photo:05


わたしも声をかけていただき挨拶させてもらいましたキラキラ


photo:06


今日のお洋服はChloeのワンピースにしましたラブラブ


手、足の丈が長めで大人っぽくて、
デザインもオシャレドキドキ


安心感のある落ち着いたお洋服ですドキドキ


靴はジミーチュウのヒョウ柄パンプスラブラブ


ヘアメイクはこんな感じです音譜
photo:07



ゆるいハーフアップに目尻は付けまつ毛目


ということで、とても楽しい映画祭でしたニコニコ


会場で声をかけてくれた皆さん音譜
とっても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました!!



またどこかで会えますよぅに…ドキドキ


ぁー今日も楽しかったビックリマーク


また明日ねドキドキ


See You ~ドキドキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ