photo:01



のりと青山にopenしたセレクトショップ星valveat81星へ行って来たよ音譜


世界中から集められたオシャレなお洋服なのにも関わらずお値段が2万弱位だったりしますビックリマークビックリマーク


photo:02


キラキラライダースドキドキ
photo:03


今からでも着れちゃうオシャレなJKビックリマーク
のりはもう持ってるみたい目ビックリマークさすがスタイリストラブラブ
photo:04


上品なセットアップキラキラ
バラバラで着てもグッド!OK


men'sも沢山あってドキドキ
彼がいたら着てもらいたいな~っていうお洋服が沢山ありましたラブラブ!


photo:05


モロッコの王様が好んだというルイボスティーキラキラ


2階は有名カメラマンキラキラレスリーキーキラキラさんが撮影した写真が飾られていましたアップ
photo:06


photo:07


photo:08


りんこちゃんアップドキドキ
(あっ今日0:12~モテキだよニコニコラブラブ)


photo:09


気さくに話してくださったレスリーさんキラキラいきなりTシャツかわいいね!って言ってくれて「このモデルさん知ってる~誰だっけ~??」と
ブツブツ…コスモス


のりはお仕事したことあったみたいで沢山お話ししていたよヒマワリアップ


それから
photo:10


御寿司いただきました~キラキラ割り箸


2人で感激しながら食べたよドキドキドキドキドキドキ


すると…
沢尻エリカ様登場~~キラキラキラキラキラキラビックリマーク


可愛かったぁぁぁぁラブラブ!キスマーク


じーと見ちゃった…ドキドキ


常に笑顔でいい子そうでしたよニコニコ音譜


photo:11



こーんな感じで刺激的なパーティでしたドキドキお誘いいただいたステディ様ありがとうございました!!


のりと軽くウキウキドライブして帰りました~音譜音譜


明日からopenみたいなので青山来た際には寄ってみて下さいねドキドキアップ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ