photo:01





今日はドキドキ


サーフィンとフラをやってきましたウサギラブラブ


写真はAYANAちゃんキラキラ
昨日手紙やり取りしてて
「今毎日波あるよ~ドキドキ
とのことだったので音譜
行ってきちゃったドキドキウサギ


膝~もも波
そんなに人もいないし
練習にはもってこいでした音譜


わたしはサーフィン暦5年ほど音譜
でもちょうヘタダウン汗
始めたころは10年くらいで立てて
波選んで自力で乗れればいいかアップ
と目標をたててたのであせる


かなりゆる~いペースあせる


ここ何ヶ月か行ってなかったけど、
行きたい方向へ行けるし
しばらく乗れるし
波の状態も見れるし音譜と、
身体は覚えてたみたいひらめき電球チョキ


よかったDASH!アップ


後でayanaちゃんから写真もらったらupしまぁすアップ


ムラサキスポーツの豊田さんと豊田家の王子micに見守られながら
2人でサーフィンしてましたラブラブ


うちにある2つのボードも活用しなきゃなぁ~DASH!


早く一人立ちしたいです汗汗汗


波に揺られてるだけでも気持ちいいよね~波ラブラブ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ