わが地元府中で8/6日「商工祭り」が開催されます☆ニコニコ



そこで18時から始まるミス府中コンテストのプレゼンターをさせていただくことになりましたニコニコ星



完全に身内ですねにひひ



最初に母に連絡があってわたしに電話がきたの笑



小さい頃からお世話になっている先生からのお誘いでしたので、つながりキラキラというのを大事にしたく、


今回引き受けることにしました音譜



府中住民としては大変光栄なことです星ドキドキ



お祭り大好きな大國魂神社で行われますので、是非皆さん遊びに来てくださいねニコニコドキドキアップ



新宿から20分だしねにひひドキドキ



ミスコンテストのスタート時間は19時からです星


多分屋台いっぱい並んでると思いますのでお祭りも楽しんでねドキドキべーっだ!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ