近所の坂道を下ってたら、


後ろから走ってきた小学生が真後ろで
ころんじゃったの。


けっこう凄い勢いで走ってたから、
顔面血だらけでガーンあせる



鼻も腫れてて、口も凄くて。。



その場にいたのが私達しかいなくて、
その男の子の友達もびっくりしちゃって動けなかったから、



丁度友達にBDのお散歩に付き合ってもらってて、お散歩道具のハンカチやティッシュ、お水を持ってたので、



できる限りの応急処置をしました。



声をかけながら顔を拭いて、お水で汚れを落としたり。。


でもその男の子は泣き止まなくて、
いたぁいいたぁい!!!ってずっと叫んでで。。


私達も心配だったから、その子のおうちまで一緒に行くことにしましたキラキラ


下校途中の子供達が気付けば周りに沢山いて、


一緒についてきてくれました。


「明日の授業どうすんの?」
「今日丁度先生と命の話をしたぁ!」
「大丈夫??」


しゃべるしゃべる。


でも本人は、明日の授業なんて考えられないし、命の話とかこわいし、大丈夫じゃないし。。



子供って。。笑


と思った瞬間でした。


男の子はみんなの中で一番おうちが遠くて、いっぱい話しかけるだけかけて、気にかけてくれてたみんなも
まっすぐ自宅へ帰宅。


「じゃあ明日ね!」


なんて、軽くバイバイ。。。


なぜか私達が手を振り、また歩きだし。


無事に自宅まで送り届けましたキラキラキラキラ


家から出てきたお母さんは、びっくりしちゃって、いきなり腫れてる鼻をさすったりしちゃたりして、


泣き声のボリュームがMAXに。


本当にその子にとって今日の下校は散々な出来事だったと思いますショック!


私達はたまたまいつも通らない道を散歩してたから、凄く不思議。。


少しでもお役にたてたなら、とても嬉しいラブラブ



あれから、あの子は元気かなーー?かお


鼻。。治ってるとイイナDASH!キラキラ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ