3ー1で日本勝利~~~!!


団結力が凄かったぁビックリマーク


力強い守備と冷静な責め!!


日本らしぃプレーでしたよね!!


真剣な姿って感動するしかっこいいですよね ドキドキラブラブ!


わたしは、HONDA☆Tシャツを着たままま寝てしまい、スタートで起きて最後まで見届けましたぁラブラブ!ビックリマーク


インタビューもしっかり見て、ほっと安心して寝ましたぐぅぐぅラブラブ


やっぱりぃぃ本田選手に期待しててよかったぁぁぁドキドキ
photo:01




サポーターの皆さん、選手の皆さん
日本全国の皆さん、おつかれさまでしたビックリマーク


また来週もしっかり応援しましょードキドキ!!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ