信頼関係って難しぃよねダウン


壊れやすぃし繊細だしDASH!


信じる。って簡単なんだけど、


続けるってとこが難題で。。。


なにがあっても最終的なものが何かを見失わなければ分かり合えると思うの。


崩れたとしてもまた時間をかけて積み上げればいいことだし。


たとえ先が見えなくて不安でも
今。っていう場所は必ずあるから


そこから立て直して
いつでもここからスタートな気持ちで
前を見れるといぃよね星


目に見えない信頼っていう空気感があるから支えられてるんだと思うし。


守られてるんだと思う。


言葉にするでもメールでも電話でも
手段にこだわることなく、今。っていう瞬間を伝えたくなったら伝えてもいいと思う。


メールはいつでも見れるし
冷静になれるし。


電話は声や温度が伝わるし。


こうしなきゃだめなんてルールはないと思います。



皆さんはどう思いますか??
信じるって簡単?難しい?



気分転換に友達に会いにいってきまぁす!晴れ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ