photo:01



おはぅ晴れ


ぐんぐんぐんアップと、育ってます目


家出る前にお水をあげて、帰ってくると少し伸びてるから、


一日がんばったご褒美な気がしてうれすぃ~のクローバードキドキ



昨日はね、朝から一日忙しかったですYoひらめき電球



まずは、

星JAYRO
星rich
星Cherry Ann

さんへお願いして貸していただき、
組んだコーデをスタッフさんへ
見てもらいましたキラキラ


キラキラドキドキキラキラ


中には私物もありますが、とてもかわいいコーデですので、楽しみにしていてくださいドキドキ


の後は、キャスト皆が集まり、夜まで一緒に撮影映画音譜


菊池凛子ちゃんもドキドキ野波麻帆ちゃんもドキドキ満島ひかりちゃんもドキドキ


やっぱり、魅力的でしたキスマークラブラブ!


さすがドキドキモテキドキドキ


まほちゃんとりんこちゃんとiPhoneのゲームしたりして楽しかったよ~ラブラブ!


今日はなんだか最近やってない料理をしたくなり、
photo:02



肉巻おにぎりおにぎりを作りましたぶーぶー


えとね、ごはんに細かくしたたけのこを入れて食感を工夫したり、


お肉は一日タレと寝かせたりしたよひらめき電球


何となくかわいいつまようじとドキドキブレスケアを付けてみましたドキドキ


こんな風なお弁当もよくない??ラブラブ!


7時には起きて、洗濯二回して、
掃除して、BDの顔拭いて、動き回ってましたDASH!DASH!


午後前にやりたいことがあるから、
やらなくちゃビックリマーク



愛情は出し惜しみせず、今日も一日ありがとうの日を過ごしてねべーっだ!チョキドキドキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ



              PC版 | モバイル版



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ