今日は、おうちが小さなアパレルの事務所みたいになってます。。ニコニコあせる


お願いしていたお洋服が届いたの音譜


宅急便屋さんごくろうさまでした音譜
photo:01





とてもお世話になっているブランドさんのお洋服を私物としてやっぱり出したいビックリマークっと思ってニコニコ



しっかり、クレジットや伝票までいただき。。。スタイリストみたいなお仕事をしちゃいましたニコニコ音譜あせる


こぅして、
少しずーつ感謝の気持ちを返していければなっておもってますニコニコ音譜


今日は5体のコーデを考えたよーニコニコDASH!





話はかわり、、、
昨日の展示会ヒマワリ

snidelには、プレスのれいちゃんラブラブ
photo:02


がいて、すっごいかわいいロングワンピースを着てたので、カラー違いの同じのをチョイスしちゃいましたチョキ


snidelではほぼ、デニムオールインワンやロングワンピースと身体の8割笑。をしめるお洋服をチョイスしましたにひひひらめき電球



お久しぶりなガールズちゃん達もいて、楽しかったなぁニコニコ



richでは、
photo:03


さおりん&ようちゃんドキドキ


プライベートでも仲良くさせてもらってる大好きな友達ドキドキニコニコ



richのスタッズ付きダークブラウンバック、ベージュパンプス、ネイビーの大人カラーベアワンピ3点を注文したよドキドキニコニコ


小物系を今回チョイスドキドキ



そして~毎回楽しみな音譜お土産はラブラブ!
photo:08


かわいいドキドキ夏使おっとビックリマーク



次の、ALIFE(エーライフ)


わたしは、メンズブランドを女の子風に着こなすのも好きドキドキ

photo:05


スニーカーアップ

photo:06


赤い花が小さくついてるTの
ネイビーカラーをチョイス音譜

photo:07


左の女の子が着てるニットラブラブ


あと、緑のパーカを選んだよドキドキラブラブ!


alifeを着こなしてる男の子はおしゃれさんだなぁって思いましたねニコニコひらめき電球


秋物だから、まだまだだなぁ~しょぼん


奥村くん、宮崎さんありがとうございましたニコニコアップラブラブ




そして、お次は~アップクラッカー

photo:09


今年デビューするバックブランドですクラッカー


おめでとぉございますニコニコクラッカー



photo:10


トランクラブラブは、サーモンピンク、スカイブルー、ブラウン、ホワイト、ショッキングピンク、ネイビーブラウンがありましたビックリマーク


あまりの可愛さに来た人みんな釘付けドキドキ


私もネイビーブラウンをオーダーしちゃいましたひらめき電球にひひ



これで、旅行へいきたぁいビックリマーク


他には。。。星
photo:11

photo:12

photo:13


もありましたドキドキビックリマーク


かわいいでしょべーっだ!


お値段もかなり安くてびっくりクラッカー



会場で、前に占ってくれたおんださんや、バンタン講師のケイティや、仲間リサちゃん
photo:14




にあったよニコニコ音譜



今回誘ってくれたジョリーブティックプレスのまあさドキドキ
ありがとうニコニコ




長くなっちゃったけど、お洋服を沢山見れてとてもHappyでしたニコニコドキドキ


これから、
昨日までの疲れをほぐしに今からピラティスへいってきまぁすニコニコアップ


今日は早めに寝よっドキドキ



じゃあまたねんラブラブ