photo:01



richへ行った後は、明日の撮影の為にキラキラYOSAキラキラで汗を出しに行ったよビックリマーク


YOSAは、ハーブチェアに座ってるだけで汗をかけちゃう、反運動派の方に最適な美容法なんですにひひ


ハーブミストが全身を包みこんでる間、わんちゃんもその香りに癒されるのか。。ラブラブまったりゆったりラブラブ
photo:02




わたしってつくづく美容系が好きみたいです。。ニコニコあせる


OFFの使い方はいつもこんな感じラブラブ


癒されますドキドキ


そして、YOSAのもう一つの楽しみは、
ハーブミストで使用したハーブから出された成分を持ち帰り、翌日の入浴剤にしてバスタイムすること音譜
photo:03





いい香りで音譜お肌ツルツル音譜


私は、いつもここでYOSAしてます音譜ニコニコ


YOSA池田山ショールーム星

http://www.bio-stage.co.jp/servises/ser_salon.html

詳しくはこちらまで晴れ

0354494341