この前、
いいマッサージ屋さん見つけちゃいましたアップニコニコ



肩のコリがひどくて、痛いくらいで汗



友達にどこかいいマッサージ屋さん知らない?って聞いたら「いいところあるよ音譜」って教えてくれたのが、



ハンサロン♪星



韓国の美肌石というストーンを使った
本格的な韓国マッサージビックリマーク
私の身体をほぐしてくれた、このストーン音譜アップ
photo:01





このストーン自体に、パワーがあるから、パワーストーンでマッサージされてる感覚なんですニコニコ
それに、ハンドマッサージも合わせたマッサージなので、凄く気持ちイイアップラブラブ



オーナーさんや店長さんが丁寧に対応してくれたので、安心してリラックスできたよん音譜



皆さんもぜひ行ってみてくださいねビックリマークニコニコ


photo:02





ドキドキハンサロンドキドキhttp://han-salon.com/

0364238510


HPはーと
<a href="http://http://www.han-salon.com/campaign2008.htm" target="_blank">http://www.han-salon.com/campaign2008.htm</a>



BLOGはーと
<a href="http://ameblo.jp/hansalon/" target="_blank">http://ameblo.jp/hansalon/</a>