さおりんに誕プレラブラブを渡しに、原宿にある、richへBわんわんDわんわんを連れて行って来たよ~虹


無事渡せて良かった音譜


様々な出会いがあると思うけど、さおりんに出会わせてくれた人たちに改めて感謝ドキドキ



ずっとリスペクトな人ですドキドキ



誕プレを渡しに行ったのに逆にCHANELのハンドクリームを私に用意してくれたんだよ~しょぼんドキドキ毎回びっくりさせられます



その心遣いに。。。ラブラブ



これからも、仲良くしてねんニコニコ



春のお洋服もちょうど買えたので、また着たら紹介しちゃいますねんドキドキ



richのスタッフの皆さんも寒いので身体に気をつけてお仕事頑張って下さいニコニコ



richのお洋服って絶対モテルだろうな~にひひドキドキ

photo:01


photo:02