Open your arms to change ,

but don`t let go of your values.



「心をひらいても、魂は売らない」★



wise words より。。



さっき、家事を終えて、ほっと一息して、読書してましたドキドキ

この言葉、わかります。

生涯に、自分の全てを見せれる人、わかりあえる人って、そんなに沢山いるものじゃないきがします。

大人になればなるほど、大切なものを失いたくないと、傷つきながらも、純粋さを求めちゃいませんか??

正直って、すごくピュアで傷つきやすくて。。だから、嘘の壁で、笑顔で守っていって、正直な自分になれる場所を探し求めて、安心したい。。そんな人がいて、あなたにとって、大切な人だとしたら、味方になって、受け止めてあげて。戦わなきゃいけない場面で踏ん張れるように、エネルギー貯めてあげてほしいです。

その人の、大事な魂「ココロ」、大事にしてあげてください。




と。。久しぶりに語っちゃいました。。。ゆきうきハート





パスタを作り~


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_3658.jpg



食後のカフェラテ飲みながら音譜




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_0073.jpg


このカフェラテ、、実は。。。はーと



コーヒーメーカーのBaristaでつくったのマグカップp



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg


Baristaはね、お友達の乙黒えりちゃんからのプレゼントなんですきらーんきらーんきらーん



えりちゃんとは、時たまメールで近況報告したり、展示会へ行ったり、かわいいお洋服送ってくれたり、見かけとは違うサバサバな雰囲気が話しやすくて、なんだかんだ3年くらい??仲良くしてもらってるのにこにこ



この、Baristaくんsプロポーションもよく!

コーヒーメーカー初心者の私でも、簡単に作れちゃうし!

ミルクを豆乳にして、本格的なソイラテができちゃうし!マグカップp+l



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_8930.jpg


素敵ビックリハートきゃはっ♪





これは、、、とてもいいので。。。最近結婚したあの子に贈ってあげよう!!!音符と思い。。



早速、お手紙を書きハート
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

おくりまーーーすラブさくらんぼ





えりちゃん本当にありがとうびっくりはぁと




I`m happy はーと

It`s like dreamはーと




RIO