$松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

今日は、お天気いいねードキドキ


さっきまで、二匹とご近所をお散歩してました☆


後、4日で2009も終わりますね。。


今年は色んなことに気付かされた年だったかなぁと思います得意げ


1人で乗り越えられたことは何一つなくて、いつも、誰かの支えがあるから頑張れたんだなって感じます。


新しい環境に変わり、そこまでの決断や、色んな悩み、それを聞いてくれた人、笑わせてくれた人。


気持を前向きにしてくれた人。


1人じゃ生きていけないと心から思いました。


、支えてくれた皆さんに感謝しています。


残りの日は、悔いのない時間を過ごしたいと思います
音譜