明日着る、サンタさんの上に寒くないようにきるアウターを試着してみた。


onespoのお洋服です。


手袋がついてるし、うさぎみたいだし。あったかいし。


好きぃ。


頭のリボンも明日の予行練習デス。。☆


そぅいえばっ、この前、母から少し早めのクリスマスプレゼントをいただきましたっ


$松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_8930.jpg
ありがとう。


私のことをよくわかってるプレゼントです☆


ビンのやつは、シャンパーーン!

ではなくて、

健康ドリンクです。。


母らしぃなぁとおもい、とても嬉しかったです。


私も母へ、クロエの香水をプレゼントしたよ☆


ちょうど欲しかったやつみたい

(=⌒▽⌒=)ヨカッタ

仕事も、友達も、家族も、全部大事なので、色々おつき合い多いけど、


1人の時間も大事にするタイプだから、バランスとってます


てんびん座だけに。。。




来年から、活動が活発になるので、今やれることを地道に頑張りたいと思います。
まだ言えないことも多いから、何にもサービスできなくてごめんね。


blogを頑張って更新することが今のファンの皆へのリオからの気持ちです。


決して遊びでblogはやってません。


いっぱい考えてます。


いつも見てくれてありがとうございます!!



ヾ(@°▽°@)ノまた

$松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg
ってこれ着て、説得力ないけどね。。


とりあえずっ



メリクリ☆