松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010101.jpg



キレー~




もぅすぐクリスマスだね~ドキドキ




みんなクリスマスは何するの~???




私はどうしよっかなぁって考え中だよ




なんか楽しいことがあるといいな~音符音符音符




楽しいことと言えば~っ私の大好きな友達で湘南に住んでるなゆみんが11/22の日に婚約されたんですにゃー音符




なゆみんが行くとこに笑いありって思ってるくらいキュートな方なので




来年の海外での式には絶対行きたいと思ってるんだ音符ドキドキ




最近友達の妹ちゃんも、赤ちゃんできて結婚するから、ビデオレター頼まれましたニコニコ!!




私も早くそんな日がくるといいな~ニコニコあせるビックリマーク




まぁでも。。。。。相手がいればってことですがショック!あせるこれこそ人とのご縁なのでね~ドキドキ




まずは周りの幸せをお祝いしてあげたいと思いますドキドキ