松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010104.jpg


こんばんは~goodevening



もつ鍋食べて来ちゃった




こんなおっきなキャベツちゃんとお鍋に沈んでくれるのか心配だった





美味しかった~




みんなは美味しそぅなお料理が出てきたら、どんな反応しますか?




友達に「そんな言い方しなくていいから~あせるあせる」ってびっくりされましたショック!




わぁ~




みたいな反応って変なのかな!?




ちょっと自信ないです。。



でも次々に熱々なお料理が出てくるから、お腹がぎゅぅーっと膨らんでノックアウトでした





松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010105.jpg
キラキラたらこの卵焼きキラキラ


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-20091124182311.jpg
キラキラえびの水餃子キラキラ




実は。。。。ジムで身体を引き締めてきたので、お腹が空いちゃってあせるあせるあせる




いつも以上に、表現がたまらない感じに音符なってしまいましたキスマーク




痩せるのではなく引き締めたいから、しっかり野菜やお肉をバランスよく食べて




心身共に健康を目指して無理なく生きていけたらと思ってますドキドキドキドキドキドキ




ではでは、明日もHAPPYな1日で過ごせますよぅに