goodafternoon



今日は昨日よりも曇ってて寒いね~(´・ω・`)




皆さん風邪ひいてませんか??




私は最近きちんと食べてるせいか、元気ですドキドキ




昨夜は、大分食べ過ぎちゃったなぁと思ってたらあせるあせるあせる




親友からのお誘いで、夜になんと走りに行きました~ビックリマーク




音楽を聞きながら四キロ走り抜いたよ~(笑)音符音符音符




友達がいたほうが絶対一人より走れるビックリマーク




歌いながら、スキップしながらふざけあって走ると楽し~ょ音符音符音符




おかげで朝、体重計ったら、600グラム落ちてた!!




やっぱり人間たまには運動しないと!!チョキ




考え方も鈍くなる気がする~ショック!長音記号2




まぁこれが習慣になればいいんですけどねあせるあせるあせる



頑張りますニコニコチョキあせる



おまけドキドキ最近のベルちゃんデイちゃんドキドキ


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010039.jpg
お手キラキラ



ペンをかじって落書きみたいなのがソファーにあったりしますがガーン




そんなことも見据えてお安いソファーを置いてるので、気持ち的には安心DASH!DASH!DASH!



まるまる太ったデイジー音符(笑)


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-090928_161606.jpg


触り心地は極上です音符



この子は、毛質で買ったっていうくらい、凄く触りごこちがいいので、ずっと撫でていたくなっちゃうんですよ~ニコニコドキドキ




話は大分それましたがニコニコあせるパー




今度は二匹誘って走りに行きたいとおもいまぁすにゃー音符