今日は~ドキドキやっぱりHAPPYな日でしたぁ~




色んなタイミングが合って、レオナ姫と橋本江莉果ちゃんとrichの展示会へ~




ていいながら音符




プレスのさおりんとようちゃんに会いに行ってるようなもんでドキドキ




ここはcafeですか??ニコニコあせる



っていうくらい、ずっとしゃべりっぱなし




お洋服を見るのもわすれちゃって帰る直前に急いでオーダーしましたニコニコあせる



richのお洋服って本当にコーディネートが楽しくなるアイテムが沢山あって、毎回悩んじゃうんですよねビックリマークあせる




楽しかったなぁ~

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009111916020000.jpg
左から、さおりん江莉果レオナ




今日は忙しそうだったけどデザイナーのりささんや小脇みさっちゃんや、スタイリストのあべちゃん、今井りかちゃんとも会えて嬉しかったぁ




またまたタイミングが合ってsnidelの展示会へレオナ、江莉果、私の3人で行くことにっ




行くときも凄く楽しかったぁ~音符




着いた瞬間に仁香さんがいらっしゃていて、少~音符話しちゃいましたニコニコ




声が意外で可愛かったですラブラブ!




snidelさんは初めてだったんですけど、甘さの中に大人っぽさもあってとても可愛かったですドキドキ





江莉果と私は一通り見て落ち着いたので、飲み物をいただいてまったりしてるとドキドキ




「りおちゃーんパー」と、スタイリスト吉田理香さんがドキドキ




久しぶりだったから嬉しくって近況報告をお互いにしちゃいました音符




AHAKAのデザイナーさんのあやのちゃんやモデルの一戸なみちゃんや同じ年で誕生日が同じ(ドキドキ!)のすほうれいこちゃん、住谷杏奈ちゃん




いっぱいいっぱい会えたニコニコドキドキ



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009111917370000.jpg



たのしかったぁ~ラブラブ!ドキドキ




ほかにも友達がお世話になっている仕事先の方々に挨拶をしたりして、とてもよい気分でした晴れ




本当にお洋服が可愛くてラブラブ!来年早くこないかなって楽しみですビックリマーク音符




みんなでご飯いこーって話してたから行きたいなぁドキドキラブラブ!




とりあえず、ごはん行きますキラキラ音符




新しい友達が出来そうで嬉しいですドキドキ音符




そしてこの後に音符