こんばんはニコニコアップ




メッセージやプレゼント、ペタを皆さんありがとうございますラブラブ




ティンクルラブラブ!に関して沢山質問がありましたが、
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-20091030212344.jpg
私も詳しくはわからないのですがあせる世界一かわいいわんちゃんかもって思っちゃうほど愛嬌があって魅力されちゃうんですビックリマーク




このDVDを発見して衝撃的なかわいさのあまり、説明不足なブログになってしまいました(^-^)あせる




ティンクル探してみてくださいドキドキ




ハロウィンの今日はみんな仮装したりしてるかな?ニコニコ





実は昨日、仮装パーティーをやるからって聞いて、友達と張り切って仮装して行ったのに。。。。。





みんな仮装してなくてショック!長音記号2





友達のえりかは。。
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010159.jpg
は、仮装して来てたけどドキドキ




周りはパンプキン帽子を私服にかぶってるだけ。。。。。




なぁんかはずかしぃ~シラーと内心感じてたら





急にハッピーバースデーソングが流れてきて。。。




ケーキが出てきて。。。





誕生日プレゼントが出てきて。。。。





なんと私のサプライズバースデーでだったんですビックリマーク






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010163.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
びっくりしたぁ~ニコニコビックリマークビックリマーク



だから仮装してないんだ!!あせる



このチームは定期的なサイクルで集まっているみんな~なので安心して、楽しめちゃいましたニコニコ




このサプライズ会を計画してくださった幹事さん。ありがとうございましたラブラブビックリマーク




面白いプレゼントや
趣味をわかってらっしゃるプレゼントをいただいたのでお見せしちゃいますにひひキラキラキラキラキラキラ




見たことないワインニコニコとおっきなMOETドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010160.jpg




ビラボンのパーカーワンピースとスノボーの手袋音符と観葉植物ドキドキドキドキアリガトウニコニコ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010161.jpg




CHANELのネックレスは幹事のお兄さんからキラキラニコニコ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010164.jpg




アキバ系お兄さんの格好できてくれたshin君からアップエヴァンゲリオンポスターニコニコしかもお風呂に貼れるやつアップ(笑)
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010162.jpg




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010161.jpg
チューリップ赤最後に雑誌の編集の皆さんと幹事さんからバラがラブラブ!チューリップ赤




やっぱりお花ってもらえると嬉しいですニコニコチューリップ赤




久しぶりに会えて元気もらったぁニコニコ音符




erikaねこちゃんの格好してきてくれてアリガトウニコニコ

toshiさんchieちゃんティンティンわんわんドキドキ真剣に話を聞いてくれて嬉しかったですニコニコ


shikanoさんkameさんお仕事抜けて来てくれて感激しましたニコニコ


hideくんyuheiくんshinくん ayuくん相変わらず、元気いっぱいで沢山笑わせてくれてアリガトウニコニコアップ


rieちゃん。。ドキドキ来てくれてありがとうニコニコドキドキ観葉植物大切にしますドキドキ




そして、お店の方々音符音符幹事様ドキドキ




去年も今年も凄く楽しかったですドキドキ




もぅすぐ2009が終わるから、次は私が担当するね~音符アップ





多分ニコニコあせる




ではでは皆さんっ安全にハロウィンナイトを楽しんでくださぁいパーニコニコ音符




また音符