こんばーんわラブラブ



皆さんにとって今日はどんな1日でしたか?ニコニコさくらんぼ



わたしはラブラブ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010145.jpg
朝は、コレ↑原液もろみ酢からスタートドキドキ




それからJAYROの世辻姉さんとランチ~キラキラ




会ってない間の話しがてんこ盛りナイフとフォークコーヒー
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010145.jpg




世辻姉さんは、今日ベルがいたからテラスカフェを探してくれたょ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010146.jpg

2人でパスタランチ
美味しかったぁ~にゃー音符





外で食べてると通りすがりの方がベルに話しかけるかけるあせるあせる




嬉しかったデスドキドキありがと~ドキドキ




その後は休憩中に会社を出てきてくれた世辻姉さんの仕事場へ音符音符音符




実は2人でいつも洋服について語ってしまうんですあせる今日もプレスルームで今後の流行について話してましたアップビックリマーク



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010151.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010149.jpg


コレクションを見ながら楽しい話しドキドキドキドキ




初めてJAYROプレスルームへ来たので、何点か気に入ったお洋服を購入してしまいましたアップ音符音符
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010148.jpg


ダボッと被るグレーのファー帽子キラキラ



と、



ヒョウ柄ファーコート!!



このファーコート12000円位でお値段もデザインもかわいいのにすごくあったかくて音符使いやすそぅなのっニコニコ




お店で見てみて~ラブラブ!




その後は○○グデザインを考えに六本木TSUTAYAへぷらりドキドキ




あっ!!




サプラ~イズドキドキ楽しみにしててねドキドキ!!




一時間位で考えがまとまったので、良かったぁキラキラニコニコ




それからついでにカラー専門の本を熟読し、赤ちゃん~大人のメンズまでのイメージカラーをインプットドキドキ




本当に知らないことを知るのは楽しいラブラブ!!!




今日は、品川~川崎まで沢山行動しちゃったから疲れたぁ~ショック!長音記号2




でも世辻姉さんに会えたから良かったドキドキドキドキドキドキ




また流行談話したいなぁ~ドキドキ




じゃぁまたねラブラブ!!