松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010114.jpg



母とバイバイしてから銀座へ☆




スタバでハロウィンのクッキーを手土産にいつもマッサージしていただいている佐伯さんに会いに



そして誕生日を気持ち良く過ごせるよぅに癒やされに行ってきましたニコニコドキドキ



この一年間、26才という時間を大切に過ごしてきていいこともあれば悪いこともあり




色んな経験をさせてもらって感謝☆




明日は今までお世話になった方々や周りで支えて下さってる皆さんへの感謝の日として




大切に過ごしたいと思いますニコニコドキドキ




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-F1010115.jpg
マッサージ前に今日佐伯さんからもらった手紙を見てみると。。。。




マッサージトリートメントチケットでしたニコニコさくらんぼ




これは母にプレゼントしたいと思ってますキラキラ




楽しく前向きな言葉を沢山交わしながら施術してもらって、幸せなマッサージが終わりましたニコニコドキドキ



いつも本当にありがとうございます!!




良い誕生日を迎えられそうですドキドキ