松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-20090927111017.jpg

今日は私が毎日飲んでるサプリを紹介します♪


左から、スリム膳



16種類の植物由来素材が入っている食べてダイエットしたい方におすすめのサプリ。



その隣は鉄分のサプリ。



女性は鉄分が足りないと貧血やめまいが起こったりします。今の季節だとさんまにも沢山鉄分が入ってますので、食べてみるといいかも(^-^)



私も意識してお魚を食べてます!



一番右は、カルシウムのサプリ。



サンゴカルシウムが主な成分で、イライラや骨粗しょう症に。ワンちゃんにも大丈夫なサプリです(^_^)/~



下はウチワサボテン加工食品で基礎代謝をよくしたり、肌が綺麗になったりといいことずくめのサプリ。



もぅなくなってきちゃいましたε=┌( ・_・)┘



以上、毎日飲んでるサプリのご紹介でしたヾ(^_^) byebye!!



今から運動してきまぁす☆