昨日は♪




湾岸ミッドナイト完成披露試写会☆の舞台挨拶を共演者皆で頑張ってきました♪



来てくれたみなさま、




楽しんでいただけたかな?ニコニコ




私が演じさせてもらったレイナという女の子は




お昼はモデル。
夜は走りや。車




という2つの顔を持っていて、言葉使いから性格までころっと変わっちゃいます音符




自分と似ている部分がたくさんあるレイナちゃんドキドキ




去年の冬に撮影をしていて、大変なことも多かったけど監督始めスタッフ皆さんのバックアップとチームワークでなんとか乗り越えることができました☆




久しぶりに皆に会えて嬉しかったですドキドキ




お洋服はドキドキrichドキドキのホワイトワンピースに




ドキドキレイブロッサドキドキのロングブーツ




秋にやりたいファッションナンバーワンでしたドキドキ




みにきて応援してくれた方々ありがとうございましたドキドキニコニコ




また9月12日もありますので楽しみにしててねニコニコ




昨日の夜は




身内がちょっとしたお祝いをしてくれましたドキドキ感謝ですドキドキ