松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009080709210000.jpg


おはようございます☆
今日の朝は、美肌生サプリとBEMAXロウダイエットでしたドキドキ



昨日の夜は、D&Dサプリを飲んで寝ました♪




最近飲みだしだDDの効果は代謝がよくなって汗が沢山でますが水分も沢山摂るので肌もきれいになりましたドキドキ




ロウダイエットはダイエットが目的ではなくて中に含まれてる成分が普段の食事じゃなかなか摂取できないものなので中からきれいになるためのシェイクドリンクドキドキ大体3日に一回のペースで飲んでます。




生サプリは前にも紹介したんですがまだ飲み続けてて、そろそろなくなってきたのでまた追加しようと思ってます!!




皆さんが気にされてるお引っ越しは、うちの近くにはスーパーがなくて料理する人にはちょっと不便で...



だから今よりも便利な場所へ行こうと思ってますニコニコ




んーなかなか見つかりませんねあせる今年の夏は引っ越しする人が多いみたいガーンあせる




後、ワタシ昨日のバックの詳細伝え忘れてましたねあせるゴメンネ!!




こちらですニコニコ

www.clearcrea.com

0669725177



だょドキドキ見てみてニコニコドキドキ



じゃあ今からウォーキングしてきますニコニコ!!
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009080709230000.jpg



昨夜…ドキドキうちから神宮の花火が見えましたドキドキラッキー音符見に行った方いますか?

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009080619390000.jpg



あっという間の夏を皆さんも楽しんでくださいネキラキラキラキラ