松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009073020070000.jpg


お昼は風もなまぬるーい感じで暑かったけど夜は涼しい風も吹いて気持ちぃねドキドキ



2日前は、リッツカールトンの45階のカフェでミーティングしてました音符




眺めはよくてもエアコンが寒かったなぁガーン皆さんは冷房の部屋と暑い外の出入りで身体壊してませんか??




私服キラキラ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072923410000.jpg

こんな雰囲気ですニコニコタンクトップにスカーフが最近好きでよくやってますニコニコ




その夜は上原でミントのお酒?を少しいただきながら打合せ音符




そして今日は、onda&atuko&rioチョキで青山のパトリックコックスさんのプレスにお邪魔しましたニコニコDASH!お忙しい中お茶もいただいてしまい、ありがとうございました音符また怪談話ししましょー星空キラキラ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0015.jpg

私が持ってるのは光でデザインが見えないガーンけどショップバックをイメージしたバックカバンで他にもブラックの斜めがけバックとかいけてた~!!




パトリックコックスさんはバックで有名ですが元々靴のデザイナーさんなんですよアップキラキラなのでしっかりした形!!




かっこいいバックなのでラフな格好にあえて持ってほしいし、16000円辺りでお値段も意外とお安くでびっくり目




やっぱり色んなことに無知な私は色々お話し聞いてるだけで勉強になりますニコニコ耳



その後にお腹が空いたのでAtoZ cafeへおにぎり晴れ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0007.jpg




屋上だょーニコニコ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009073020020000.jpg
きもちー…夜行ってみたいなドキドキ



表参道歩いて、あつこがお世話になってる美容院を教えてもらって、キディランドでかわいー子見つけたニコニコドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009073020000000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000464.jpg
くぅ~ニコニコニコニコニコニコ




今夜はなんと
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009073022430000.jpg
メロちゃんことメロディ洋子ちゃんのバースデーパーリーアップニコニコ




があるみたいで!!お祝いしたかったのですが…ちょっと明日お引っ越しの物件を見にいかなくてはいけないのでぇしょぼんしょぼんしょぼん




泣く泣く…行けませんでしたしょぼんDASH!メールで許してショック!
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009073020330000.jpg
インビテーション!!(笑)




顔がみんなメロチャンドキドキ
アメブロでブログしてて動画とかちょうプリティだからみんな見てみてドキドキ




おめでとうメロディドキドキニコニコ



じゃあみなさま…明日もHAPPYドキドキグンナイ星空