今日も暑いね~晴れ




キンキンキラキラお日様が照らしてますぅ晴れ晴れ晴れ




そんな中外になるべく出ないように…毎月のホワイトニングのお手入れもクリニックへ行かずに、





おうちでセルフホワイトニング音符



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072923230000.jpg



お仕事関係のモデルちゃん達が愛用してて評判が良いみたいで私も使い始めました、「パールホワイトキラキラ



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072923210000.jpg



白くなくて透明なの!!スーッとしたミントの香りドキドキ容器もかわいいねニコニコ



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000456.jpg



普段歯磨きしてても汚れとか意外と落ちてないらしくぅガーンそれがこまめにパールホワイトしてるだけで簡単に白くなるんだってキラキラ



オーバルゲンDCっていう成分が入っててすごいらしいDASH!友達が絶賛してましたガーン



一度白くなれば1ヶ月くらいやらなくてオッケーなんだってニコニコ




ちょーっとお高いけどそれでけの価値や効果はあるのでニコニコクリニック行くの痛いしやだー!!(笑)って方はぜひドキドキ



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072923300000.jpg



白くなってウレシイニコニコドキドキ


チェックはココだよ晴れ