みなさまこんばんは~☆






今は音符もぅ東京に帰ってきましたチョキキラキラ






やっとお話ししてもいいということでっニコニコ




今日は神戸の大丸さんでKOSEさんから出るnewキラキラcosmeticsドキドキ




口紅ADDICTION口紅



のデビューイベントに行ってきたんですニコニコ




ADDICTIONデザイナー☆AYAKO☆さんのお祝いに駆けつけましたー!!



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000443.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072618140000.jpg

今日は夏休みの日曜日ということも」あって、沢山のお客さんがいらしていてびっくり!!



本当にAYAKOさんも私も感激してしまいましたっニコニコドキドキ




来ていただいた皆様ありがとうございましたっニコニコドキドキ



この日メイクで使ったアイシャドウや、チークは、全て、ADDICTION にじ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio’s Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000436.jpg
ナチュラルトーンなんだけど、アイラインや、チークでキュッとしめましたグラデー♡ヘアメークをしてくださったくるみさわさんも、「使いやすいほわぁ」と大絶賛びっくりまーく






ad.dic.tion<アディクション>


の意味は。。。常用癖。中毒。熱中すること。やめられない。虜になること。。。




という意味だそうですびっくりまーく



女の子にとって、まさにメイクは中毒。。。らぶ




AYAKOさんは、現在NY在住で、「こんなにおうちに帰ってないのは珍しい。。」と

デビューイベントで、日本滞在がちょっと長くなってしまってることに、少ーしホームシックなご様子。。ハート




でも、ADDICTIONにかける情熱や、今まで海外で活用させてきたメイク法、私たち日本人が使いやすいように工夫された色味や、質感。上品でクールなケース。と、色々お話を聞かせていただけて、本当に嬉しかったし、私としては、話したりなかったなーと思ってます。。にこっ




AYAKOさんは、気さくに話しかけてくださって、とても、お話ししやすくて、きらきらきらきら!!オーラで包まれていましたキャハハ




また日本へ来た時には、お会いできたら嬉しいなぁ~ラブあんな大人になりたいわっ!









松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio’s Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072618090000.jpg



帰りの新幹線の中は、イベントを見に来てくれた友達の彼<友達がお知らせしてくれたの!>のご家族の方が、差し入れを持ってきてくださったので美味しいとうもろこしをほうばりながら帰りました~ワラ





ごちそうさまでしたオンプ





ADDICTION皆様へ、おすすめでーすラブ





ではでは今日はこのへんで。。。



mata ashitaneはーと