松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072410310000.jpg
昨日の朝ごはんラーメンみたいなランチドキドキ



キラキラもやし
キラキラ納豆
キラキラわかめ
キラキラ茎わかめ
キラキラチャーシュー
キラキラ半熟卵



をのせたお蕎麦つくったよ~ナイフとフォーク




の後、えみる&のり&まちこちゃーんでお茶ドキドキ



前々からあげようと思ってたプレゼントプレゼントを渡して、のりはスタイリストとして明日の衣装を持ってきてくれて、その場でフィッティング~ドキドキ




明日着るの楽しみ~ドキドキ




明日はヘアメイクさんも元々のりとお仕事されてた方なので久しぶりに会えるのも嬉しいなぁラブラブ!




皆の近況報告を聞いてワクワクしたところで、バイバイして音符渋谷へおにぎり




あっちゃんと待ち合わせで待ってる間に色々声かけられ…目覚ましテレビや雑誌のモデル、スカウト?なんだか渋谷って誰にでも声かけちゃうイメージ。。。ガーン




あっちゃんと会って、おんださんと合流して打ち合わせっ音符の前に、




SOLPLESAの展示会ー音符

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072421080000.jpg

ロングブーツ音符形が綺麗そうだったなぁドキドキ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0005.jpg

デザイナーさんです音符



すごく気さくで面白い方でしたニコニコ




の後、おんださんがわんちゃんアルモちゃんと一緒だったからわんちゃんオッケーのmilk cafeへコーヒードキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0011.jpg




カモミールティーとピーチアイスティーを飲みながらお話しキラキラ




雨が止んだところでちょうどオープニングパーティーをやっていたのでお邪魔しちゃいましたニコニコ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000432.jpg

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072509570000.jpg



DJはずきもいたよードキドキ





松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009072421070000.jpg

アルモかわいかった音符