松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000405.jpg


皆さんは花火の思い出ってありますか~??キラキラ




こないだ花火を見に行ってきたよ音符




去年は鎌倉の花火にあっちゃんと行って、鎌倉や茅ヶ崎のお友達や知り合いが集まってワイワイ花火見て、激混みの電車で帰ったんだよね~アップ




あとは高校の時に地元の皆で見に行ったりしたこととか懐かしぃーなぁ音符




今年は地元の方のに行ってきましたドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071914520000.jpg

髪型はサイドにみつあみしてクルクルと巻いてピンでとめてシュシュでまとめたの音符





お花の飾りも沢山可愛いのがあったんだけど、毎年欲しくなるしシュシュの気軽さで行ってもいいのかなって思ってこんなとこが大人になったなぁというか(笑)ドキドキ




まぁ気を抜き過ぎずのんびりとねドキドキニコニコ




バックも普段持ち歩くような小さな黒いやつで、浴衣用じゃないもので...でもその方が何気にあってた(笑)





浴衣の雰囲気に合わせて小物も変えて楽しんでみるといいかもドキドキデス




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000406.jpg
お酒とおっきなタコ入りのたこ焼きやカルビーたんしおーベィビーカステラードキドキドキドキドキドキ




はしゃぎすぎて笑い過ぎてまいっちゃったね(笑)あせる




花火っ作ってる人ってすごいなぁ~キラキラキラキラキラキラ




あんなに沢山の人を感動させちゃうんだもん!!




スゴイ!!




ゲゲゲの鬼太郎の音楽に合わせてタイミングよくうちあがるんだよ?!すごいよねー晴れ




目玉のおやじの花火。




ヤバいラブラブ!




といぅ感じでした(笑)
皆さんも時間にゆとりを持って花火大会楽しんでくださいねドキドキ




さておまけキラキラ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071918090000.jpg

ピンクパンサーのイベントとのとき用に用意していたお洋服キラキラ栄光商事さんのとこのブランドTシャツドキドキ



めちゃめちゃ形がいいーラブラブ!


ジーンズはMETキラキラ
これ履いて行ったら友達に「なに!?足っ細くなったんじゃないの!?
と驚かれたんだよニコニコ



オススメですドキドキ




ではでは~またね音符音符音符