松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071914560000.jpg




おかえりベルドキドキ




今回お世話になった神宮の森動物病院の先生方、命を救ってくださってありがとうございました!!




ほんとに親切で丁寧であたたかく安心して任せることができました!!





久しぶりのベル&デイジーの再会音符

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071914540000.jpg

デイジーがなめるなめる(笑)




きっと寂しかったんだなぁーキラキラちょっと感動しちゃったしょぼんドキドキ





松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071914590000.jpg
生々しくてごめんなさいショック!



ベルはこんな姿で帰ってきましたしょぼん痛いのがまんしたんだね…しょぼんって心から言葉にならない気持ちでいっぱいになりました...




生きててくれてありがとう…ドキドキ




ベルが帰ってきて1日がたった今日は、空に虹が見えたよニコニコ


同じ時間帯に友達がおくってきてくれた写メが虹だったの音符
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-Image793.jpg

で私が撮った写メドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071918570000.jpg



虹がつながってたりしてドキドキ



すごい感動しちゃったょドキドキ



見た人いたかな…???




ではまたドキドキ