みんなぁしょぼんしょぼんしょぼん




なんて優しいの!!




感動しちゃったじゃんか…しょぼんDASH!




ベルはね明日の夜退院する予定なのニコニコキラキラさっき病院へデイと会いに行ってきたよ!!ニコニコあー早く帰っておいでドキドキ家




また報告します!!ニコニコ




話は変わりますがベル手術が成功してホッとしたとたん無性に海に入りたくなって…




今日は、今年二回目のサーフィンをしに千葉の片貝へいっちゃいましたドキドキ




朝起きたら雨だったんだけど…晴れ女の私から言わせると…止む!!!!!!




ということで~ニコニコ
レツゴー車アップ




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071713420000.jpg
本日の片貝~!!

もも腰
フルで3ミリ。



海用語でいうとこんな感じ波




こんな暑いのにフルとはーショック!とか思いながら、入ってみると…





冷た!!波




リーシュコード忘れたからロングを慎重に扱いながらサーフィンスノーボードラブラブ二時間入ったよ~ちょっとボヨボヨした波で次から次へと波がくるから忙しかったけど久しぶりの海は気持ちよかったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ波


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071713260000.jpg


早速ロング使えて幸せにひひドキドキ


サーフィン終了後はゴロン音符

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071715420000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071713460000.jpg

ほんとに仕事してる時以外は、カジュアルな人。
すみません。ガーン




ご飯ラーメン
気のよい温水シャワーおじちゃんのオススメで"まるに"という定食屋さんへ音符
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071715400000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071715060000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071715020000.jpg
やばいラブラブ!




人との出会いでラッキーな出来事が待ってるニコニコフグ




と信じてるのキラキラキラキラキラキラ




なんてあせる
やきはまとホタテバターが美味しかったから言えることにひひあせる




ありがとーおじちゃぁんラブラブ



vrロングボードは浮力もあるし 乗りやすかったニコニコ 皆さんも乗ってみる機会があるといいね!!vrではスクール開いてるのでそこで試乗できると思うんだニコニコアップ




ぜひドキドキ




今日もみにきてくれてありがとうっっドキドキおやすみぃー晴れ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000394.jpg