皆さん心配してくれてありがとうございます!!ショック!





昨夜0時以降から手術する時間までお水もご飯もNGで。。。わたしもそんなベルを見てて手術始まるまで飲食する気持ちになれませんでしたしょぼん




そして、先生にベルを受け渡した後は麻酔するときと手術終了したときの連絡を待ってて



数時間後…





連絡がきて…





無事…





手術成功しましたニコニコニコニコニコニコ!!



ベルは
骨が細いし…
食も細い…
こんな小さな身体で手術に耐えて麻酔からも無事目が覚めて…




本当に本当にとにかく生きてて安心しました!!!!!!




手術が終わってからベルに会いに病院へいくと私を見た瞬間、目も完全に開いてないままフラフラ立ち上がり、途中でクタッと倒れたりしながらも一生懸命こちらを見てくれて




大丈夫だょ。




って言ってるような気がしました…しょぼん




今は痛々しい姿だけど、早く元気になることを願ってこれからも変わらず大切にしていきたいですドキドキ



皆さん、他人事なのにも関わらず…コメントやメッセージで沢山心配して下さって応援してくれて励ましてくれて…本当に心から感謝していますキラキラ



何人か友達からも応援&心配手紙メールが届き、ベルは愛されてるなぁー!!と思いましたショック!




みんなありがとう…ドキドキ




みんなにも、早く元気な姿を見せたいなぁドキドキ




ベルはしばらく病院で入院する予定です病院




いぬを飼ってる人はわかると思うけど本当に自分の子供のように愛情を注がないと精神的にもダメージが大きいんですよね…




お疲れ様ねドキドキベル
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071617350000.jpg