松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009070820580000.jpg


皆さんいかがお過ごしですか?キラキラ
今日は1日東京は変なお天気でしたねーっ!!
台風でも来てるのかと思っちゃいました台風
早く梅雨明けしないかなアップ晴れと思う今日この頃のリオです!!


ところで皆さんはパーソナルカラーって知ってますか?
自分らしい色。
似合う色。
なかなか分かりそうで解らなくないですか?ガーン


今日はスケッチブックに久しぶりに集中してましたキラキラ音符


絵や色って正直に自分を表現出来る気がしてとても楽しい音符音符音符


時間がある時に自分の身になるようなことをしたりするのって充実感があってなんかいいですよニコニコ



じめじめしたお天気だったからなんだか冷麺が食べたくなっておうちでこんなの作っちゃったドキドキ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009070817580000.jpg

くきわかめのそうめんドキドキ


ワカメが凄く好きで
中でも歯応えがある茎ワカメが美味しいの!!



ミックスして茹でたら、なんだかそうめんが少しでもワカメでお腹いっぱいになりそうな…汗



でも冷たくて美味しかった!!



こうやってお皿などで料理に合わせた雰囲気を作るといつも以上に美味しく感じる気がします。。。ドキドキ



隣にあるのは、先日友達から戴いたお土産で、花畑牧場の生キャラメルのロールケーキケーキです音符



私が生キャラメルが好きなのを知ってて買ってきてくれたみたいドキドキ



本当にとろけちゃって美味しかったニコニコ



ここで…最近の私のマイブームコーヒードキドキ


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009070818090000.jpg


おうちカフェドキドキ



贅沢なひととき…ニコニココーヒー



これは…クルーガーというメーカーのチョコカプチーノキラキラ



コーヒー70%
チョコ30%



って感じかな音符




今日はアイスにしたよヒヨコドキドキ



また好きなのできたら教えるねニコニコドキドキ




ではではまた明日ードキドキ



PS晴れ

昨日同じ空見てたみなさま。。。ドキドキ




最高アップアップニコニコ!!