松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062312310000.jpg



美容液シャンプーって聞いたことある…???



今使用中のシャンプーとトリートメントなんだけど



トリートメントの方も美容液トリートメントっていうんだって!!




洗う度に頭皮を優しくケアしてダメージ補修してくれるみたいニコニコ



一つ1600円ビックリマークっていう値段もいいものだからこそですよね長音記号1ニコニコ




今はコレのおかげで気分がいいですチョキニコニコ





ここで買えるよドキドキ

ラブラボドキドキ

0355450829



では~わたしはこれから扇風機をGETしに行ってきまーす晴れドキドキ




それと…



実はうちのベルちゃん。



来月の半ば辺りに手術しなきゃいけないんですしょぼんしょぼんしょぼん



後ろ足の膝を脱臼していて



やっぱり産まれつき小さく、ご飯もあまり食べなかったり体が丈夫じゃなくて、



手術には血液検査、麻酔、などベルにとってはツライことが沢山待ってて




先生の話しだと助かるようにがんばりますが麻酔をしたまま目が覚めないこともありますってしょぼんしょぼんしょぼん




本当に恐いしょぼん




1%でも助かる可能性があるなら信じてみようと思います!!




本当に可愛くてリラックスさせてくれる存在だから どうにか上手く手術が成功することを願って今はとにかく安静にさせて、一秒でも長く生きていられるよう見守ってます。




さっきは家でお昼寝してたよドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062911240000.jpg