松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062521030001.jpg



昨夜、最近新しくオープンしたホルモンのお店へひとみちゃんとお疲れ会をしにいってきましたぁーニコニコ音符



黒革の手貼で私のアシストをしてくれて凄く助けてくれましたキラキラ



すっごく美味しいと評判だったからずっと行きたくってやっといけましたドキドキ



お肉のお値段も390円~でお安くてびっくりビックリマーク



本当においしかったですドキドキ


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062520250000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062519380000.jpg



最後にお店の人と一緒に撮ってもらったのに少しぶれちゃったのでまた次行った時にしっかり撮影したいと思います。




場所は恵比寿で駅から徒歩5分位音符



なんとっ今回、nawoさんがご招待してくださったんですニコニコビックリマークご馳走さまでしたナイフとフォークショック!ビール
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0024.jpg
nawoさんとアリスニコニコドキドキ




すっぴんでこれ!?っていうくらいきれいなnawoさんドキドキ



今度は一緒にきましょーニコニコラブラブ




ホルモンキング王冠2

0334982919

渋谷区広尾1-1-28