松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062015190000.jpg


あつーいと
涼しーを感じながら


トコトコ歩いてたら


渋谷にこぉんな京都風な器のお店を発見したよ音符



高校の時に学校が終わってから陶芸教室に通ってたことを思い出しました音符



それも、母とドキドキ



母もお稽古好きで私が小学生の時にはヨガ教室にも連れて行ってくれてましたニコニコ


この陶器のお店で食器を買いましたラブラブ



五枚で1000円だったし古風な雰囲気で素敵だったから音符



冷やし中華とか♪麺類を作った時の為に深めのお皿を数種類選んで、後は煮物系を盛るのにちょうどいい器キラキラ




今度料理した時には見てねドキドキ







今はおうちでゆっくり、レゲエとかR&Bとか聞きながらまったりドキドキ




この前、フラワーアーティストmasaさんから、パックを紹介してもらい、あのキュートなRinkaさんも使用してるということで早速今夜使ってみたいとおもってますドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062017570000.jpg
中はこんな感じで自分で手作りパックドキドキ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062018030000.jpg朝用と夜用の洗顔石鹸も教えていただいたので



肌の調子は手間隙かけて作り上げるものなんだなって思いました




パックは…ナノアクアジェルパック



26250円です



石鹸は...ナノアクアナチュラルソープ



どちらもお買い求めは

0120732556




歯のための美白美容液ドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062018050000.jpg


タバコを吸ってる方にはオススメかもビックリマーク



歯を白くしてキラキラ
タバコのヤニ除去キラキラ
口臭の防止キラキラ
歯周、歯肉炎の予防キラキラ



等々…歯のホワイトニングをしながらいろんな予防ができちゃうみたいなんです音符



こちらはニコニコ


携帯0120491430


だよニコニコ美容関係のお友達のお仕事って沢山新しい商品を知っていけて楽しそうですよねドキドキ




教えてくれた友達に感謝ドキドキ



ありがとーニコニコドキドキ




ではまたね~波晴れ