松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009062013430000.jpg



こんにちはニコニコ晴れ




今日はとても暑いねぇ晴れ




夏だょーナツドキドキ




朝から代官山へ友達に会いに行ってきて沢山話をしあよドキドキ




一番の味方でいてくれる友達は本当に心強いです音符




元気が出たところで代官山をお散歩中~音符




カフェが賑わってるニコニコ晴れ




昨日、友達のお姉さんと電話で話をしたんだけど、とても清い方で、嬉しいも楽しいも悲しいも沢山表現してくれて、話してるこちらが自然と笑っちゃう位、可愛らしい人で




その私の友達もそういうところがあるから、やっぱり似てるニコニコさくらんぼ




誉める時はしっかりほめる。



謝る時はしっかり謝る




当たり前にできそうなことが人って出来ない時もあるから、色々感じて教えてもらいましたニコニコ音符




その方は子供が2人いるんですが私よりも二つ下で育てるのも並大抵なことではないはずなのに




いろんなことを受け入れて頑張ってて。。。




強いなって思いました。幸せの選択は自分でするもの。




これもその方から教えてもらった気がしますキラキラ




だから、今はちょっと立ち止まって、いろんな人や物を見て幸せの選択を真剣に考える時なんだと思います。




幸せになってもいいのかな、ってやっぱり思うので。



1つ1つの出来事に冷静に判断して行かなくちゃいけないと感じてますキラキラ




言葉と行動がまっすぐな人って憧れるなぁーキラキラ




そのお姉さんと出会えてよかったですニコニコラブラブ




歩きながら考えてたことでしたドキドキ




ではまた~パー