松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000217.jpg

夜中更新ごめんなさいDASH!




なんか眠れなくて…



昨日はやっと晴れた午後から友達に会いに代官山へ行ってましたキラキラ



写真左の方は、最近結婚したまつださんラブラブまつださんに結婚ってどうですかぁ?って質問してみたら、



「おだやかな気持ちがずっと一定してる感じだよ~キラキラ」って言ってましたニコニコ音符



ほぅほぅニコニコラブラブ




それを聞き、えみると私、未婚族は、結婚がゴールじゃないっとかなんとか話したりして…(笑)



楽しかったですニコニコ



なんだかさー友達っていいよねドキドキ



二人の背中を撮ってみましたドキドキ仲の良さがじわじわ伝わってくるでしょドキドキ



その後は…
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009060120490000.jpg
ドラマ、舞台で一緒に共演きっかけで友達になったまあやラブラブとesネイルへヒヨコヒヨコヒヨコ


フットかっこよくしてもらいましたラブラブ!



やっぱり同い年っ気楽で楽しかったなニコニコドキドキ




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image.jpg

偶然に松金さんも来てたよラブラブ!音符やっぱりかわいぃドキドキaikoさんにも会えて満足満足ニコニコ



本当にいつもありがとうございます!!次は夏ネイルですね!!楽しみドキドキ



終わってからいったん家に帰って着替えて、いつもの集いのカフェへ車晴れ



久しぶりでたのしかったぁドキドキドキドキドキドキ



帰り際、友達のえりかから静岡のお土産いただいたよビックリマーク
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009060201400000.jpg
なんだかえりかからお土産って(笑)かわいいなぁーラブラブ!ありがとうドキドキ




全部、大体が私語でごめんなさい!!あせる
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009060202060000.jpg

テへべーっだ!さくらんぼ




やっと眠くなってきたぁーDASH!



おやすみんキラキラキラキラキラキラヒヨコ