今日はOFFドキドキでしたキラキラ



昨夜、舞台が終わってから、私のオフは始まり…キラキラ



友達と韓国料理を食べて音符


の後、渋谷の某タレントさんがやってるバーカクテルグラスで紫芋の焼酎とか飲んでみたりしてドキドキ



久しぶりに夜更かししちゃった星空キラキラ



夜は語ったなぁ~ニコニコドキドキ



なーんにも考えない時間時計なーんにも気を使わない時間時計を過ごしましたニコニコ



今日は、舞台で今一緒に共演してて普段から仲良くさせてもらってる佐藤奏ちゃんから教えてもらったアロマのお店に行って、奏ちゃんオススメのアロマを買ってきましたラブラブラブラブ



キラキラ肌につけられるアロマキラキラ


こめかみの部分や肩につけていい香りがしながらもスースして気持ちいいラブラブ!
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009050622460000.jpg
ドキドキSHIGETAドキドキ
これはほっんとーにオススメビックリマークみんなに教えちゃいますニコニコ音符



クローバーSHINCERE GARDEN

電話0357757370

で買えるよニコニコドキドキ



その後はLOUIS VUITTON見に行って、携帯ストラップとキーケースが欲しかったけどあきらめて、表参道ヒルズのペットショップへ行き、
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009050622590000.jpg
スヌーピーのおうちラブラブ買ってあげたニコニコキラキラかわいいドキドキ



新鮮で美味しいクローバーbamboo cafeクローバー
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000144.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000145.jpg
お昼のランチはまた行きたいなビックリマークサラダバーで珍しい野菜を沢山食べました音符




はぁーラブラブ!
しあわせドキドキ



今度は時間があったら映画やレントゲン、針もいきたいなビックリマーク



最後の2つは今日友達から
「微熱とか身体だるいとかない?なんか前より痩せたし、今の状態はなんだか心配だから病院いってきなよ」


って心配してくれててショック!あせる


あんまり今は色んなことを深く考えないようにしてて、前にあることをがんばることしか考えてなくて、




でも、友達から言われるとふと我にかえるというか見つめ直すというか…はっとして。



確かに…って色々思い当たるとこはあって。



とりあえずビックリマーク食欲はあるので大丈夫だと思いますニコニコ音符大丈夫だって思いたいガーン




また明日からハードな舞台が始まるゾーアップビックリマーク




皆さんもゴールデンウィーク終わって明日から仕事の人もいるのでは!?




お互い頑張りましょうドキドキ




おやすみなさいニコニコ星空