というタイトルのマリリンモンロー主演の映画を見てました♪



こーいう舞台もあったらかわいーなぁーと思いました♪



マリリンモンローやっぱり魅力的でかわいーなドキドキ



映画見ながら
フレッシュネスのベジタブルバーガーハンバーガー食べたよニコニコ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009042121140000.jpg
おいちドキドキ



友達からベイビーの写メが届いたよ音符ラブラブ!
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009042121080000.jpg
my name is towaドキドキ



ほっぺがかわいーラブラブ!



えりこがちょうかわいーから赤ちゃんもやっぱりかわいー子だビックリマークニコニコ



プリプリだねドキドキ



今日はね、ネイルにも行けたのキラキラ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009042120380000.jpgマーブルカラーの短いネイルラブラブ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0009.jpg周ちゃん、あいこさん、ゆいちゃんと音符
いつもありがとうラブラブ
いろんなガールズトークができて楽しかったなニコニコ




ただ…ちょっと帰りに恐いことがあった。



ネイルの後に二軒お店に寄ったりしてたんだけどずっと後をついてくる人が…ショック!



途中でtaxi捕まえて
急いで帰ったよ走る人ビックリマーク



みんなも気をつけてねビックリマークショック!