松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0051.jpg私が沖縄に行っていて参加出来なかったK★chanBirthdayプレゼントこぉ~んな綺麗な景色がみえるスイートでBirthdayしたんだってラブラブ



年下で可愛くて素直でしっかりもののえりかから写真もらってきちゃったヒヨコ音符
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009032910120000.jpg
飾り付け完璧だねドキドキ




皆からインタビュー映像を集めて作ったというビデオはまだ見てないから早くみたいなニコニコ



私も友達とテイク8まで取り直して納得いったのかいかないのかよくわからないで終わった撮影を沖縄いくまえにしてたんだよニコニコ



主役のK★chanはずっとスマイルで喜んでくれてたみたいドキドキ



その場にはいれなかったけど、今年8人目のBirthdayパーティーラブラブラブラブラブラブ大成功ですドキドキ




改めてキラキラおめでとうですケーキK★chanキラキラ




仲間の皆さんも主役以上に楽しんでたと思いますが(笑)おつかれさまでしたドキドキドキドキドキドキ




さっーアップ
家事を一通り終えたので
今から仕事に出かける準備しよっと晴れ




本日は晴天なり音符
なにかいいことあるかな音符



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009032910410000.jpg