松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009032017470001.jpg

今日は、数日後に撮影がある為、エステに行ってきましたーニコニコ!!




ここはキラキラリッツメディカルクリニックキラキラといって仲良しな友達の紹介でいかせてもらいました音符音符音符




そこで最新美容機器テノールを体験させてもらいましたドキドキ




このテノールは肌の再生→若返り→老化防止効果があるらしく、最高のデトックス効果を実感できるんですニコニコ



私はフェイスとボディを施術していただいたのですが、肌にあてた機械を素早く力強く、くるくると動かし、徐々に肌にあたっている部分が熱を持ち、細胞に刺激して老廃物が流れてく.....ような感覚で




また東洋医学を学んできたエステティシャンの方なのでツボを刺激しながらのマッサージなんです音符




そして、美容に詳しい方ならわかるとおもいますが、テノールは、インディバの10倍。サーマクールの7倍。の力なんですにひひ!!




マッサージ後は美味しいハーブティーで癒されてコーヒードキドキ



凄く満足な1日でしたドキドキ



3日後には更に効果を発揮するみたいなので今から楽しみですドキドキドキドキドキドキ



奥さまは旦那さまにおねだりしてみてくださいにひひドキドキ




ご予約はドキドキ

キラキラリッツメディカルクリニックキラキラ

携帯0120628662


までニコニコドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009032017480000.jpg