おはよ音符
昨日は終了時間が少しおして終わりましたキラキラ
各関係者の皆さま、本当にお疲れ様でしたニコニコドキドキゆっくり休んでくださいねドキドキ


朝、6:30集合のモデルさんたちも本番までエネルギー充電して、最後まで頑張ってお客さんの期待にこたえるようにモチベーション維持して楽しんでましたラブラブ



そして気合いが入った?私の朝ごはんラーメン
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030707390000.jpg
この他に、持参していたレモンの蜂蜜漬け、Low DIET(シェイクして飲むやつ)を食べたりしてたよドキドキ



佐々木希ちゃんことのんたんキラキラからもらったマカロンラブラブピスタチオラブラブ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030712490000.jpg
因みにメイク中ー口紅今回のメイクはガーリーでつけまつげはもちろん、アイライナーの使い方がポイントでしたビックリマーク



目尻が上に上がった太めラインだったよニコニコ



いよいよアップ始まる直前音符

「お試しか!」3/23オンエアの番組に参加してましたビックリマーク


楽しかったですニコニコヒヨコ



参加させていただいたブランドさんのお洋服みんなかわいかったぁニコニコ


ドキドキsabae eyewear collectionメガネ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030715140000.jpg
めがねの街福井県、鯖江市がFREE'S SHOP、richがコラボ!!メガネは胸元にかかってますラブラブお洋服は色んなブランドさんのミックスでしたニコニコショーの様子はTGCホームページで見れますキラキラ


ピクチャカメラ
byフィッターさおちゃん



ドキドキef-de

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0043.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030718190000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030810250000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030810280000.jpg

この時間帯にスタッフのお手伝いで着ていたあつこが様子をみにきてくれましたアップ前髪ウィッグを付けてみましたビックリマーク前髪を貸して下さったエクステンションズの根岸さんありがとうございました音符



ゲストモデルの後藤真希ちゃんもef-deで一緒に歩いたよ音符




ドキドキPinky Girls


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0038.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0041.jpg


全身写メがなかったぁDASH!ショック!


ステージ写真は母がパチリキラキラカメラPinkyショーへ行く前のメイクチェンジ中キラキラほっとする一時ニコニコ


カメラbyあつこ



ドキドキtheory


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030721410000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030721440000.jpg
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090308/12/matsumoto-rio/6c/43/j/o0240040010149744986.jpg">松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0045.jpg
特設ステージキラキラセオリードキドキ

芯があって強くて女性らしいけど若さも忘れないイメージでウォーキングしたよニコニコ音符



裏での友達との再会は特別に嬉しい!!渡辺知夏子ちゃん音符すっぴんめちゃかわなんだよーアップ



今回が初のTGCデビュードキドキの河北麻友子ちゃんと音符
また会ったら何おしゃべりしようかなー音符手をつないでフィナーレへ向かったよドキドキ



ヒヨコ全身カメラキラキラ



ヘアーさんと相談してハットとのバランスを考えたよモードチックでしょ指輪ニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009030720180000.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



仲良しなみんなとドキドキ


クリスヒヨコ
メロヒヨコ
りおヒヨコ
あっちゃんヒヨコ
リブヒヨコ



なごむードキドキ
メロちゃんは私の忘れ物サングラスを家から持ってきてくれた(笑)DASH!



皆は次の日神戸コレクションなので、大変そうDASH!それでもきっと今ごろ笑顔で頑張ってるんだろうなニコニコドキドキ



そーんな感じで(笑)ドキドキ



あっという間の時間をみんなで一緒に作ったことが最高でしたぁニコニコドキドキ



これから次の挑戦へ向けてがんばるよーアップニコニコ



じゃあねんパードキドキ