松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009022419150000.jpg

うちのご飯はお鍋で炊きますラブラブ



炊きたてになめ茸をのせたり、ふりかけかけたり、味のりに巻いて食べたりキラキラ



やっぱりあったかいご飯がいいねラブラブ




皆が心配しないように、ちゃんとモリモリ食べたよビックリマークニコニコ



ところで…みんなはCo2削減運動してますか?ニコニコ



「二酸化炭素」のことですキラキラ



地球温暖化は本当にこわいですしょぼん



最近、色々興味あることを勉強しています!!私がこの一年間、実践していることは。。。。



1お仕事でもプライベートでも自転車や徒歩、電車でなるべく行くようにしていますキラキラとても気持ちいいですキラキラ



2冷蔵庫の中に食材を無理に詰め込まない。必要な物だけ。食材の保存の仕方や皮や葉まで食べれるような料理をこれからお勉強したいと思ってますニコニコ




3テレビやオーブン、レンジはありません。びっくりだけど、なんとかなるものですニコニコトースターはありますキラキラ使わない電化製品はコンセント抜いてますグッド!




4食器を洗う時にはなるべく水量を少なくして汚れがひどいときには熱いお湯で素早く洗いますキラキラ




5就寝時間になったらキャンドルを灯して部屋の電気消しますキラキラ部屋が真っ暗だとベルデジがお水飲めなかったりと不便だし、キャンドルってとてもエコロジーで照明がおだやかになってグッドラブラブ7時間位、火が継続するキャンドルを安全な場所に置いてますキラキラ




6身体を洗う時はシャワーを使わず湯船から汲んで洗い流します音符



と、ざっと言ってみましたニコニコ



なるべくできることはしてみようと思ってますニコニコ晴れ




なにか実践していることがあれば教えてね音符



今日1日、皆さんに沢山心配してもらったので、落ち込んでる暇はないっとまた気持ちを新たに、前向きに頑張りたいと思いますニコニコドキドキ


身近な人たちに私も感謝しながら、時に甘えながらあせるニコニコマイペースでやっていくので宜しくねドキドキ




一緒に頑張ろうニコニコラブラブ



ちゅドキドキバイバイ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009022419190000.jpg